News

日々のこと

写真撮影

 

昨日、お引渡しから半年ほど経った 可児の家 へ、写真撮影にお伺いしました。

 

すっかりお施主様の生活に住まいが馴染んでくれている感じ。
うれしい感想などもたくさん聞かせていただいた有り難いひととき。

担当した遠藤は、“ここに住みたい。。。”とずっとつぶやいていました 笑

 

建築の仕事はやっぱりいいなー、また大きなエネルギーを頂きました。

 

今回の撮影は多田ユウコさん、仕上がりが楽しみです!

 

nobuyoshi hayashi

日々のこと

御器所のリノベーション

先日工事を終えました”御器所のリノベーション”です。

無事にお施主様の元へお渡しする事ができました。

帰り際の挨拶をし、いつもとは逆に見送って頂いたエントランスの写真です。

自分たちの生活に本当に必要なものは何なのか、とことん話し合いながら一つ一つを選択してきました。

鉄骨造のリノベーションという事もあり苦難の連続でしたが、作り手の方々にも支えられながらチーム一丸となり、とても素晴らしい家づくりだったと思います。

ありがとうございました!!

hiroshi kaito

 

 

日々のこと

WORKS更新しました。

久屋大通のエステサロン “La・Verite”の完成写真が、カメラマンの武藤さんから届きました。

 

設計から施工までに与えられた期間は約2ヶ月、全てを瞬発的に決定していかなければならない大変胃の痛い計画でありました。

ご協力いただいたオーナー・施工のみなさんに感謝、是非ご高覧ください!

 

nobuyoshi hayashi

5月1日(金)〜6日(木・祝)の期間、休暇をいただきます。

 

この期間お電話つながりませんので、お問い合わせフォーム または contact@ecrit.jp までご連絡お願いいたします。期間中に頂いたお問い合わせは7日(金)以降順次お返事させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

écrit architects一同

日々のこと

さもん

先日、オープンしてから半年経ったヘアサロンさもんの竣工撮影を行いました。

worksに写真掲載しました。

 

eri yabushita