News

日々のこと

事務所忘年会

「忘年会はしっかり楽しむ」コンセプトの元、3部構成で開催したエクリ忘年会。

①賞金制、本気で挑むボーリング大会

②喉からからでお腹も空かして、たくさん飲んで食べて食事会

③カラオケで発散

 

次の日は30代組みは筋肉痛でした。

でもボーリング大会は恒例化したいなぁ。

 

eri yabushita

 

見学会

見学会終了しました

見学会終了しました。

とても寒い中、見学会にお越し頂いた皆さまありがとうございました。

ご協力頂いた施主ご家族にも感謝しています。

 

写真はいつでもご覧頂けますが、実際の建物をご覧頂くのは数少ない機会です。

これからも見学会は大切にしたいと思っております。

そしてどんな人たちが設計しているのかも、きっと皆さん気になると思います。

近々の予定はございませんが、来春には開催できるかなと考えております。

ぜひ、またお越しください。

 

eri yabushita

 

昨日無事にお施主様の元へお引渡しさせて頂きました。

初めてお会いしたのが昨年の春。

設計が始まってから今日まで、本当に充実したお時間を共にさせて頂きました。

 

こうして改めてじっくり眺めていると、図面上から思い描いていたよりずっと豊かな表情を持った素敵なお住まいになりました。

僕たちのわがままにも嫌な顔1つせずお付き合いしてくれた監督さん始め、工事に携わって頂いた職人さん皆さんのおかげです。

 

工事中厳しい局面に立たされた事もありましたが、ご夫婦お2人に終始助けられながらここまで辿り着いたように思います。

残工事を少しばかり残してしまい申し訳ございませんでしたが、1つ区切りとして無事竣工です。

ありがとうございました!

(本日の完成見学会の様子はまた改めて、、)

 

hiroshi kaito

続 上棟です

津のサロンと住宅

先日の新築部上棟に続き、本日増築部の上棟です

 

夕方には屋根の野地板を貼り終え、無事棟上げとなりました

設計中より思い描いてきた風景の輪郭がはっきりとし、両棟の均整の取れた佇まいにはグッとくるものがありました

 

中央に増改築部分担当の棟梁さん

携帯で写真を撮られてますが、あまり見た事のない光景です

監督さん始め本当に良いチームに恵まれています

 

今後の進展乞うご期待です!

 

hiroshi kaito

 

 

急なご案内でしたが、大変多くのお問合せを頂きましてありがとうございます

現在お受け出来ます時間帯です

 

・15:00〜

・16:00〜

共に1,2組

 

周辺にお住まいの方にご迷惑の掛からないよう、時間毎に区切りご予約承っております

午前からお昼過ぎ辺りのお時間は締め切らせて頂きました

上記お時間ご都合宜しければこの機会に是非

 

お問い合わせ先

mail:contact@ecrit.jp

tel:052-700-3897

 

hiroshi kaito