News

現場のこと

あま市の家

こちらはあま市の現場より。

同じく週末、無事に完成お引渡し。

お施主様とは土地探しからご一緒しておりますので、長い時間を共有してきました。

掛けてきた時間の分という訳ではないですが、終始全幅の信頼を寄せて頂き無事にこの日を迎えることができました。

完成したお住まいが素敵なものである事は当然ですが、この日を迎えるまでのプロセスで得た信頼関係が自分にとっては一番のご褒美。

ご一緒できて幸せでした。

ありがとうございました!

hiroshi kaito

日々のこと

瀬戸の家

週末は瀬戸市のお住まいのプレゼンテーションでした。

一つ一つ丁寧に取り組むべくプレゼンテーションにも少々お時間を頂いておりますが、じっくり検討を重ねた甲斐もありまして、大変嬉しいリアクションを頂くことができました。

北垂れの高台に位置する敷地で掴みやすい特徴を持ちつつも、少々特異な諸条件もあり悩ましいポイントもありましたが、良い形を持って解決しつつ素敵な平屋のお住まいをご提案できたかな、と思います。

乞うご期待です!

hiroshi kaito

日々のこと

上地町の家

 

Works に“上地町の家” の完成写真をアップしました。

 

切妻屋根の優しい佇まい、素敵なご家族に寄り添う優しいお住まいになったと思います。得難いご縁のありがたさを感じた、幸せなお仕事でした。

 

ぜひご高覧ください!

 

nobuyoshi hayashi

日々のこと

可児の家

 

先月撮影に伺った“可児の家”の写真がカメラマンの多田さんより届きました。

 

今回も素晴らしい写真ばかり、お施主様との楽しかった家づくりが思い出されます。

早速ホームページにアップしましたので、是非ご覧いただけるとうれしいです!

 

nobuyoshi hayashi

見学会

完成見学会について

完成見学会についてお問い合わせを頂いておりますので、ご案内させていただきます。

エクリアーキテクツは、完成見学会について当面の開催を自粛させて頂いております。

 

不定期開催かつお施主様のご厚意による完成見学会は、私たちにとっても実際のお住まいをみなさんにご覧いただける貴重な場であるのですが、COVID-19(新型コロナウイルス感性症)による昨今の情勢を鑑みて非常事態宣言が解除された今尚も、設計事務所としてこの時期に見学会を行うことは適当ではないと考えております。

 

状況が好転次第、満を持して企画させて頂きますのでその時には是非ご案内させてください。

 

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

nobuyoshi hayashi