News

日々のこと

瀬戸の家

週末は瀬戸市のお住まいのプレゼンテーションでした。

一つ一つ丁寧に取り組むべくプレゼンテーションにも少々お時間を頂いておりますが、じっくり検討を重ねた甲斐もありまして、大変嬉しいリアクションを頂くことができました。

北垂れの高台に位置する敷地で掴みやすい特徴を持ちつつも、少々特異な諸条件もあり悩ましいポイントもありましたが、良い形を持って解決しつつ素敵な平屋のお住まいをご提案できたかな、と思います。

乞うご期待です!

hiroshi kaito

日々のこと

上地町の家

 

Works に“上地町の家” の完成写真をアップしました。

 

切妻屋根の優しい佇まい、素敵なご家族に寄り添う優しいお住まいになったと思います。得難いご縁のありがたさを感じた、幸せなお仕事でした。

 

ぜひご高覧ください!

 

nobuyoshi hayashi

日々のこと

可児の家

 

先月撮影に伺った“可児の家”の写真がカメラマンの多田さんより届きました。

 

今回も素晴らしい写真ばかり、お施主様との楽しかった家づくりが思い出されます。

早速ホームページにアップしましたので、是非ご覧いただけるとうれしいです!

 

nobuyoshi hayashi

日々のこと

岡崎の家2

本日 岡崎の家2、プレゼンテーションさせて頂きました。

コンパクトな敷地ながらも、たくさんの希望を詰め込んだ2世帯のお住まいです。

なんとか上手に納まり、大変喜んで頂けました。

地元岡崎、始動します!

hiroshi kaito

日々のこと

プレゼンテーション

このところ 住宅・マンションリノベ・クリニックリノベと新しい計画のプレゼンテーションが続いております。この時世にたくさんの方々からお声がけいただけること、本当にありがたいです。少しお時間を頂いてしまいますが、ひとつひとつを丁寧に託された想いにしっかりお応えできるご提案をしていけるように頑張っております!

 

写真は今日新しくご提案させて頂いた“羽島市の家”。その場でうれしいお返事、また一つ楽しみな計画がスタートします。

 

nobuyoshi hayashi